お知らせ 

-INFOMATION-

【コラム】街コンの料理ってどんなのが出るんだろう?

どんなお料理がお好きですか?
私は迷わず餃子!!と言ってしまいます!
はじめまして!私は24歳の女性スタッフ松尾です!
本日より恋愛コラムや街コンの実情、開催報告などを皆様に届けさせて頂きます!
担当に抜擢され少し緊張していますが、誤字脱字など多々あるかもしれません。
ご容赦下さいm(_ _)m

さて本題に戻りますが、皆様好きなお料理はございますか?
最近異性の方に「好きな料理は?」と聞かれた際、ジャンクフードが好きなので異性の方にはお伝えしにくかったのですが、最近餃子がとても好きになり、「餃子です!!」とすぐ言ってしまいます。
と言っても、ジャンクフードが好きと伝えても男性の方はジャンクフードが好きな方が多いので、意外に引かれたりしないんですけどね。笑

餃子を好きになったきっかけは、神戸の街コンの開催終わりに、スタッフみんなで餃子を食べに行ったことがきっかけです♪
神戸の餃子は、お味噌で召し上がるお店が多く、地方出身の私は初めての体験で衝撃的でした。
(餃子はタレとラー油で食べるものだと思っていました。)

さて街コンでは餃子などにんにくが入ったフードはあまり提供されません。
口臭などを配慮してフードを提供をさせていただいております。
若コンではおしゃれな食べ物を提供することを心がけております。
一番のオススメは神戸の〇〇で開催される街コン!!

海鮮料理をふんだんに提供させて頂きます。
正直、街コンレベルのフードじゃないんですけど、店舗様に無理を言って提供していただいております^^

一度若コン神戸にお越しいただいたらすごさがわかると思います。

友だち追加数 友だち追加数
  • 開催カレンダー

    2017年10月
    « 9月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031